top of page

おくらばせながら・・・

2016年も幕を開け昨年からの流れでバタバタと。。

タイトルにもありますが、おくらばせながら言わせてください。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

ところで今回は営業先や取引先などに置きサルものをつくりましたので

ご紹介しますね。

作品を少しですがまとめたパンフみたいなものになります。

実績をつめこんだ所謂bookを置いてはこれないし、、、だがしかしwebではなく何か残るようなものを残せるといいなぁー。

と昨年から考えていた結果、予算をもうける事にしました。

実は思い切ってbookを差し上げたこともあるのですがー。とても辛いです。

せっかく作りましたのでたくさんのご連絡お待ちしております!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page