top of page

今日は事務所で作業なり

アーキピクチャーの遠山です。

天気がすぐれないですね。。。

今日は先日の撮影の合間に撮影した件についてお話し。

その前に

結局、工事作業が押してしまい撮影できるようになったのが朝でした。

雰囲気があるカフェだったもので悩みました。

そこは外光が入るつくりだったもので抜けが丸見えなのはいかがなものかと。

撮影するプロとしてはやはり夜の雰囲気もしくはブルーアワーが最適だよなーと。

良い写真にしたいといつも考えています。

でも、独りよがりにもなりたくないしな。ということで相談。

担当の方と意見が一致し別日にー。

必ず綺麗な写真を撮影します。とここで宣言。

話は最初にもどって、合間に撮影したものを帰りに下からiPHONでパシャり。

こんな感じでした。

今日は事務所でレタッチ作業で息抜きにブログ更新!

なるべく更新していきまーす。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page